みいSNS初心者オーガニックでの挑戦

SNS初心者。日々の日常。無添加大好き

初ブログ

こんにちは。みんみです。

夫、子供2人の専業主婦。元看護師なんですけど、看護師ってPC作業を行うは行うんですが、ほぼくっりくだけと文章を打つくらいなので全然PCを使えないんです、、、(私だけか?)

夫は朝7時には家をでて、夜9時過ぎの帰宅なのでほぼ毎日ワンオペ。なかなか働くことができない

 

そこ、で家の中で何か稼げることはないかと考えた結果、とりあえずブログをかいてネットというものに触れてみようと思って開設しました。

でもここにいたるまでも色々調べて調べて調べて、わからなくて、調べて1週間たっていますwww

 

自分が得意なことはなにかなと考えた結果、私はオーガニックが好きでいろんなものを手作りしていることと、料理を作るのが好きだということかなと

 

初心者なりに私がおいしいと思っているレシピやオーガニック食材などを発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!